ミルチョだって もう一ヶ月ぐらいピグにイン出来てないやっさんです なんだか一年程たった気持ちになってしまう みんなぁ!元気にやってるかぁ! 土日は旦那が居るから入れないし… ネットブック欲しいよぉ そしたらなんか知らんもんが増えまくりなピグちゃん 釣りちっとも上達しないしなぁ ペットはめんどくさいしな なんか…いっか…って思っちゃう だって皆に会える平日昼間にイン出来ないんだもん! きぃ! そういやとりあえず携帯使いすぎで電池なくなりそうだから今朝はこの辺で… ばにゃにゃぁぃ♪