小池栄子・・・いいではないですか。



思い切りが見ていて気持ちよかったです。


そしてトヨエツの優しいまなざし。。。

中村トオルのスマートな感じ。。。



いやぁ。格別な選択肢ですな。


ま、私は長年のファンである後者を選びます☆聞いてないって?


いいじゃん。スキなんだもん