接吻小池栄子・・・いいではないですか。 思い 切りが見ていて気持ちよかったです。 そしてトヨエツの優しいまなざし。。。 中村トオルのスマートな感じ。。。 いやぁ。格別な選択肢ですな。 ま、私は長年のファンである後者を選びます☆聞いてないって? いいじゃん。スキなんだもん