私、
みずぼうそう
はしか
風疹

この辺の類い全くかかったことがないんです

ママがちゃんと予防接種受けさせてくれたから

もちろんおたふくも。

だけどおたふく中の娘との濃厚接種…ww

ちゅーしゅるってちびちゃんがねぇ…

いやぁ、かわいい我が子…


だからしっかり貰いました…


痛い…

軽いけど痛い!