
ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
さてはて、暖かいのよね。
だから海岸線流したくなっちゃうよね
やっぱ一年で一番すきだよね
小春日和のお昼寝
やべ…むちゃくちゃ昼寝したくなった(°□°;)
今寝たらただの睡眠だよぉ(`ε´)
深夜0時ではなくて
昼の12時にする昼寝!気持ちだけ昼寝にするか
そういえば昨日久々にいい夢見たなぁ☆
クローズの小栗旬がアタシに甘い彼氏になってた上にアタシ妊娠してる…
あ、そういや今月生理こないからもしやと思って検査薬買ってきました。
あれ?でも実績ありませんがな
また無駄にかってしまった…
そんなこと書いてたら前兆あらわる…笑
まぁいいわ。
大事にとっとけ。
なんだっけ
あ、そだ。春にしたいこと
ま、つまり恋がしたいです。
もしくは海岸線を流したいです。
とりあえずお昼寝(と思い込んどく)します
おやひゅみ(-.-)zzZ