今日お昼にちょっとレジャーしてみた◎
まずは浅草
始めて行ったの。
たくさんの人が参拝してたからアタシも
のほほんおじゃま虫-未設定

そして仲見世でお茶
のほほんおじゃま虫-未設定

次に渋谷~

始めてだからドキドキ…
のほほんおじゃま虫-未設定

おなかすいたから吉野家

のほほんおじゃま虫-未設定

涼しかった。

続きはまたあとでね◎