記念撮影…しまくった今日お昼にちょっとレジャーしてみた◎ まずは浅草 始めて行ったの。 たくさんの人が参拝してたからアタシも そして仲見世でお茶 次に渋谷~ 始めてだからドキドキ… おなかすいたから吉野家 涼しかった。 続きはまたあとでね◎