て…ことで、 昨日から新しい仕事に行ったわけですが…
やっぱり前の職場はハードだったのね…
家から一時間が一気に短縮で3分て!
もう幸せぢゃ☆
前の職場は和気あいあいで人は好きだったから、ここでもできるといいな☆
しかし、気力体力をさほど使わないし、残業もないから帰ってからも、家事をしながらの子供との遊びができる☆
きちんと仕事をこなしながら、余裕のある生活を探してみよう☆
ありがとう、神様(o^∀^o)
やっぱり前の職場はハードだったのね…
家から一時間が一気に短縮で3分て!
もう幸せぢゃ☆
前の職場は和気あいあいで人は好きだったから、ここでもできるといいな☆
しかし、気力体力をさほど使わないし、残業もないから帰ってからも、家事をしながらの子供との遊びができる☆
きちんと仕事をこなしながら、余裕のある生活を探してみよう☆
ありがとう、神様(o^∀^o)