て…ことで、昨日から新しい仕事に行ったわけですが…


やっぱり前の職場はハードだったのね…


家から一時間が一気に短縮で3分て!


もう幸せぢゃ☆


前の職場は和気あいあいで人は好きだったから、ここでもできるといいな☆


しかし、気力体力をさほど使わないし、残業もないから帰ってからも、家事をしながらの子供との遊びができる☆


きちんと仕事をこなしながら、余裕のある生活を探してみよう☆


ありがとう、神様(o^∀^o)