あえら飽きちゃった☆あえらって響きに飽き てきたので、blog開設二日目にして…nameを変更しちゃいやす☆これからはyasuよ♪ヤスとよんぢゃって♪てか、携帯処理速度遅すぎてイライラするーー♪あると思います!!