九月ですって | AERナントカ

AERナントカ

AERの日記です。
現在ほぼ休止。

こんばんは、AERでございます。
気がついたら九月。今年も残すところ、四ヶ月。早いですねー

艦これの夏イベもレア艦を無事ゲットして、現在はいそいそと資源を回収しています。まあ、燃料の消費が酷い酷い……。
25k/30k/30k/25kではじめたところが、5k/15k/15k/22k。
ぬるま湯のつもりでのりだしたイベントでしたが、E7丙(ラストステージ・イージーモード)のまあ、難しいこと……。
現在のランクわけが甲乙丙なので、それに加えて丁も実装してもらいたいですわね!
ランクのよび方も、わかりやすく、かんたん・ふつう・むずかしい・おに、とかね。僕のオリジナル
です。何もトレースしていません。

あと、気候がおかしい。あれだけ暑かった夏コミ明け、すぐに冷夏なんて言われはじめたようで。何ニーニョ現象か忘れましたが。それのせい? なのかしらね。
残暑が無くなるっていうのは、ありがたいですけどね。どうせまた暑さぶり返すんでしょー。

九月は、愚痴から始まりました。