コマーシャルに永野がでていた。 | AERナントカ

AERナントカ

AERの日記です。
現在ほぼ休止。

どうも~AERでございます。

夏コミも無事に落選しまして、ダラダラただひたすらにダラダラ狩りをする日々でございます……

しかしこの暑さ、忘れもしない、一昨年の夏コミを思い出させますね……人の汗でコミケ会場内に雲が出来たとか……。そういえば、当日の天井、うっすら霧がかっていたようにも思えます。

これとはまあ、関係がないのですが、先日気になるコマーシャルを見まして。出勤直前にチラッとだけしか見られなかったのですが、「永野」という芸人が出ておりました……。

先ほど調べてみましたら、ボチボチ来ているようで、テレビでネタ見せもしている模様。あらびき団やレッドカーペットではみたことがありましたが、今の芸風とはちょっと違っていましたね。

また、コマーシャルは、「ログレス」というソシャゲでした。

自分が初めて見たのが、10年ぐらい前でしょうか、「インパクト」という番組で、さまぁーずがMCでした。当時の永野はホリプロ所属で、かなり三村から注意は受けていたようですが、本人は特に何も思っていなかった……のかな? そのまま事務所をグレープカンパニーへ異動していたようです。詳しくはこちらで。

紆余曲折あろうが、日の目を見ることの出来る芸人のなんと、幸運なことか。

お笑いの礎となって散っていった、数知れずの芸人たちに手向けの花を。