マジックアカデミー生徒手帳ゲット! | AERナントカ

AERナントカ

AERの日記です。
現在ほぼ休止。

久々に近所のゲーセンに行ってまいりました。いよいよ桜も散りはじめているなぁと感じつつ愛車(原付)を走らせ、十五分ほどで到着。

未だ飽きないドラムマニアとメルブラ、そして最近練習中のポップンをプレイしたところで、さてそろそろ帰ろうかと思った刹那、ふとプライスマシーンをみると、そこにはマジアカ生徒手帳が。

お、これは取るしかないと、百円玉を握り締めましたが、思いの他あっけなく取れました。


tetyou


…と

なにか重要なことを忘れていませんか? 僕。

ゲーセンの景品取れてキャッキャ言っている場合でしたか? サンクリはいつでしたか? 原稿はどこまで仕上がっていますか?


おっと、イベント前日にしか現れない修羅場の僕からのメッセージを受信してしまいました。

まぁ、なんとかなるをモットーに今日は生徒手帳でも開けてみましょう。