こんにちは。

アイオンズ・鹿乃子です。

 

昨日、アイオンズ修了生によるアドバンス講座

「プロフェッショナル育成講座」が修了いたしました。

上の美しい薔薇は皆様から戴きましたものです

 

これをもちまして、長きわたり活動してまいりました

アイオンズを解散とさせていただくことと致します。

発表させていただく本日は、ちょうど明日を満月に控えた、13日の金曜日ですね。

マンデーンによれば、本日は「7」の日。

多次元への移行の時であり、新しい旅立ちの日です。

 

 

 

 

 

 

アイオンズは、当初は占星術の勉強会からスタートし、その後、数秘からカバラ、宇宙の真理を学ぶ講座を主に活動しておりました。その間、東京だけでなく、大阪で活動させていただいた時代もあり、ほんとうにたくさんの方々との出逢いに恵まれてまいりましたが、数秘クラス・13期生を最後と定めて、講演させていただいておりました。

 

振り返れば、実に優秀で、そして、なによりも真摯で真面目な(真面目すぎる、、)生徒さまばかりであったなぁと、懐かしく思い出します。

 

昨夜の打ち上げも、廻るテーブルごとに「お勉強の話」。

帰り道、道路に皆で立ち止まって「10は本当に豊かな生まれなのか?」について、皆であれやこれや語り合っています。

 

今も昔もそうでした。みんな集まると数字の話。

とにかく、生真面目で熱心な方々ばかりとご縁をいただき苦笑する日々でした。

そして、みんな温かいのでした。

 

 

 

 

アイオンズの数秘を学ばれた方の最大の特徴は、ただ、数秘を学んだだけではなく、三次元を超え、多次元へ。宇宙の真理にふれ、それを探求していった方々…ということになると思います。カバラという秘教からの真理ですね。

 

探求はとても厳しく、皆、熱を出したり、吐いたり…文字通り、這いながらクラスに来るということも少なくありません。それほど、自分を内面を直視していく…ということは想像を絶する厳しい作業です。

 

そんな苦楽を共にしてきた仲間だからこそ、メンバーはまるでファミリーのようになっていきます。普段だったら出会うことなどない人と、同朋になっていくという不思議で、そしてかけがえのない絆が生まれていったのも事実です。

 

誇らしく断言できることは、

 

アイオンズの卒業生は皆、炎の中を歩いてきた勇者です

 

それくらい強く逞しい。

たくさんの苦い経験を積んできたり、悔しい思いや、身体と闘ってきた勇者ばかりです。なので、他の人の弱さや辛さにも寄り添い、時に一笑することだってできます。

 

認定講師は20数名おり、何れ劣らぬ優秀な方ばかりですが、いえいえ、

講師陣だけでなく、アイオンズで共に学んだメンバー全員が、今後、世界をいろいろな形で牽引していくリーダーとなっていくことは間違いないと確信しています。

 

リーダーとは、先を歩くもの。道を示すもの。

 

彼女(彼)らがまさに、そうなることでしょう。

 

たくさんの素晴らしい出逢いと

共に学んで尊い日々に

こころから感謝という言葉では尽きない

感謝を送ります。

 

ありがとうございました!

 

今後は、アイオンズ認定講師陣 ←click&jump! 

私含め、アイオンズの意志を継ぎながら、それぞれの新たなオリジナルな分野に挑戦してまいります。

これよりも、アイオンズ・ファミリーをよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

special Thank to

 

アイオンズの扉を開いてくれた全ての方々に

ずっと共に悩み切瑳琢磨してくれた、古参講師メンバーの皆さま

あらゆる修行や難関を共に超えてくれた朋友、奈緒美ちゃん

アイオンズが始まったのはこの方々がいたから。星第一期生のかなさん、なりちゃん、うーちゃん

姉のように星やスピリチャルへの道へ導いてくれた、美穂子さん

私のたったひとりの師、タロット王国レオン先生

いつも影ながら支えてくれた、みきちゃん

皆様がいてくれたからこそ、ここまでの道のりを歩むことができました。

言葉には尽くせない思いでいっぱいです。

 

 

 

 

最後は想い出の写真館

どれがいつのものか?もうわからない状況ですが。。ちょっぴりだけね♫

どれもこれも楽しすぎる日々でした。

 

 

 

 

長きにわたり

ほんとうにたくさんの出逢いと導きを

ありがとうございましたキラキラ