TOEIC単語学習(29) | AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

英会話AEONで,ただ何となくレッスンを受けているだけでは英語力は身につかない。ということで,自分の学習を記録に残そうと始めた書き込みです。

TOEICに向けた学習のお話です。

 

 『キクタン990』をabceedで学習中。。。
 
アプリの「おすすめの問題」の出題パターンがちょっと変わって,以前には出題されていなかった単語も登場するようになり,ちょっと緊張しながら四択問題にチャレンジしています。
 
と昨日書いたのですが,ここ数日,以前の間違えた単語が繰り返し出てくるパターンがなくなっています(..;) 今の感想としては,「いやいや,その単語じゃなくって,もっと覚えていない単語を聞いてよ…」という感じです。