Aspire2 Unit08 Day2(2) | AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

英会話AEONで,ただ何となくレッスンを受けているだけでは英語力は身につかない。ということで,自分の学習を記録に残そうと始めた書き込みです。

英会話イーオンのお話です。Aspireクラス(ラウンドアップレッスン)を受講している生徒ブログです。

 

今週はOpinionレッスンで,テーマは,Does Charity begin at Homeです。

 

どれくらいの予習をすれば十分かは,レッスンメイトさんの状況にもより,不確かなのですが,今回は早々に概ねの準備を完了致しました。あまりレッスン日よりも先に終えてしまうと,レッスンの時に,予習の時に何を考えていたか忘れてしまうこともあり,準備度合い共に,いつ準備をするのかも難しいところです。
 
募金の話が出てきましたが,最近はほぼスマホで決済するので,コンビニレジ横の募金箱に1円玉とかのおつりを募金することもなくなったなぁ~と気づきました。I used to~.ですね。。。