大西泰斗先生のEテレ番組(9) | AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

英会話AEONで,ただ何となくレッスンを受けているだけでは英語力は身につかない。ということで,自分の学習を記録に残そうと始めた書き込みです。

大西泰斗先生の『大西泰斗の英会話☆定番レシピ』についてのお話です。

 

今週も続けています。って,先週の末分を月曜日に見ていますが,再放送受講パターンなので,ギリセーフ。まだ,溜めていません(..;)
 
「さよなら」の挨拶バージョンは,大変勉強になりました。
 
これは,DMM英会話でも,AEONでも使えそうなので,忘れる前に使ってみたいです。