Aspire1 Unit2 Day2 | AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

英会話AEONで,ただ何となくレッスンを受けているだけでは英語力は身につかない。ということで,自分の学習を記録に残そうと始めた書き込みです。

今回のテーマは,Should English Be the Official Language at the Officeで,ディベート回です。おいおい,そんなの会社の状況によって違うだろ!って,ツッコミは置いておいて,あれこれと予想しながら予習するのは嫌いではないです。決して,TOEICの勉強からの現実逃避ではないですよ(笑。