ジャスコからただいま! -342ページ目

横濱下町食堂

ジャスコからただいま!-横濱下町食堂イオンモール川口キャラのフードコートにある、横濱下町食堂でランチ。

外食産業の厳しさの現れでしょうか、ここもTEPPAN王子も大盛り無料のサービスをしていました。
せっかくなので、ナポリタンの大盛りを(笑)

でも…ごめんなさい。小食の私は大盛りなど食べられないので、二人で分けて食べてしまいました(^^;
本当なら、二人分の注文が入るはずだったのにね。また食べるから許して~

49,800円のテレビ

ジャスコからただいま!-49,800円のテレビファイブスターバーゲンの目玉なのでしょう。
前回は、あっという間に完売した49,800円のDVDプレーヤー内蔵32型液晶テレビ。

昨日、2ヶ所のJUSCOに行ったのですが、夕方を過ぎてもどちらも複数台の在庫がある状況でした。

BS、CS、データ放送に対応していないなどはあるものの、49,800円という価格に加えて話題のECOポイントが12,000円分。破格のお値段の割に売れないのはなぜでしょう?

アピタ石和店

ジャスコからただいま!-アピタ石和店石和サティの帰りに、近所のアピタ石和店にも寄ってきました。
なんと、私にとっての初APITAです(笑)

サティよりも新しくて綺麗なせいか、若い人が多くて賑わってました。駅からは遠いけど、電車利用者じゃなければ関係ありませんもんね。
フードコートは学生さんでいっぱいだし、専門店も若者向けが多かったな。

それでも、残念なことにアピタ本体は空いていました。特に衣料品売場が…これはどこも同じなんですね。

三本和彦、ニッポンの自動車を叱る

ジャスコからただいま!-三本和彦、ニッポンの自動車を叱る私は、この方が大好きです。

TVKの新車情報が終わるときには、心底がっかりしました。なんで辞めちゃうんだろうと。
テレビ局との確執があったようですが、あの後の番組を見ていると、なるほどテレビ局が求めていたのは視聴者に有意義な番組ではなく、スポンサーに喜ばれる番組なんだと思わされます。

三本さんは、番組が終わってしばらくしてから、メルマガを使って情報を発信していましたが、あっという間になくなってしまい、その後どうされているんだろうと思っていたら…

この本は、テレビあのままの語り口で書かれていて、とっても痛快です。
年齢的にテレビ番組に出ることは難しいのでしょうが、是非また番組をもっていただきたいと思いました。

満車

ジャスコからただいま!-満車週末にお客さま感謝デーが重なった、先週のイオンモール羽生は混んでました~

平面も屋上も空きがなくて、久しぶりに駐車スペースを探してウロウロしてしまったほど。
不景気だから少しでも安い日にとお買物に来るのでしょう。

モラージュ菖蒲がオープンして、少なからず影響があるのかと心配していたのですが、この日に限ってはそうでもないようです。

駐車場が満車の時に、決まって通路に車を停める不届き者がいるんですよね~この日も同じナンバーが何度も呼び出されていました。

みなさん、ルールは守りましょう。