ららぽーと新三郷
だから行くって言ったじゃないですか(笑)平日だって言うのに、来てるもんですね~
先着500名に貰えるH&Mのキャップは並んでいるうちに終わったようだし、先着5,000名に貰えるマグネットメモは10時15分には無くなっていました。
さすが「タダ」はみんなの意気込みが違う(^^;
でも、開店直後の10時過ぎは、H&Mや石丸電気のような、話題のお店や限定特価があるお店には列ができて、たくさんのお客さんが入っていましたが、そうでないお店はお客さんが一人もいない、なんていうところも多くありました。みなさんシビアなんですね。
とりあえず安い物を手に入れてから他を見て回ろうと。
悔しかったのは、私の好きな靴のブランド「ecoo」が入っていて真っ先に行ったのに、限定何足とか何十%オフ!なんていうのがなかったので、お店をチラッと覗いて終わってしまったんです。
その時に「アンケートにお答えいただくと抽選ができます」と声をかけていただいたにも関わらず…
後で聞いたら、50名限定のアンケートに答えて抽選に当たると、2万円相当の靴やバックが貰えたんだとか。
あー!悔しい(涙)そう言ってくださればアンケートの一つや二つ。はぁ~



