レイクタウン進化中 | ジャスコからただいま!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャスコからただいま!
週末のお買い物は、ドライブを兼ねてジャスコまで.。 家の近くにないんですよね~ 駐車場無料だし、大きくて飽きないし好きなんだけどな~ 早く近所に作ってくださいよぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レイクタウン進化中
3連休に加えイベントもあり、今日のレイクタウンはいつにも増して混んでました。
駐車場なんて、よくこんなところに停めるなーと言いたくなるような場所に停める車がたくさん。困ったものです。
こんなにたくさんのお客さんが来ている反面、閉店しているお店の多いこと(^^;
6年目の大リニューアルであちこち壁ができていまた。moriの2階を歩いたら、大袈裟に言えば見渡す限り閉店していました(笑)
ほとんどは12月までにはオープンするようなので、初売りはすごいことになりそうですね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする