フロアガイドが…
モラージュ菖蒲で見た、ちょっと変わった光景がこれ。長テーブルに置いてあるのは、もちろんモラージュ菖蒲フロアガイドです。
他のお店ではパンフレットスタンドに挿してあったり、大きな据え置き型のフロアマップのポケットに入っていたりで、長テーブルに置いてあるのは見ません。
でも、ここは各フロアにいくつものテーブルが置かれ、その上にフロアガイドが置かれていました。
経費節減なのか、それともオープンまでに什器が間に合わなかったのか(笑)
違和感はありますが、これにもいいところがありました。
パンフレットスタンドのように高さのあるものが少ないので、フロア全体に開放感があるように思えました。
まさか、これを狙ったわけではないと思いますが(^^;