レイクタウンの特価品 | ジャスコからただいま!

レイクタウンの特価品

レイクタウンの特価品今日は、イオンレイクタウンのグランドオープン!
滅多にしない早起きをして、車で1時間半かけて行ったのですが、残念ながらさくらやで先着販売だった、お目当ての商品の整理券はすでに無くなっていました。
あと30分早く行けばあったかもしれないな~。早起きは三文の徳ですね。残念。

やっぱり、ソフトオープンとは力の入れ方が違いますね。
ベッキーという名のマッキー(笑)がオープニングセレモニーのゲストで来たらしいし、お客さんの数が全然違って、ジャスコの先着5,000名様マイバックプレゼントは、わずか10分でなくなっていました。
各テナントも、ここぞとばかりに開店記念セールをやっていて、たくさんの人であふれていました。

報道の人もたくさんいましたよ。後から聞いたら、テレビでもいろんな時間に放映されていたみたいです。
何でも、端から端まで歩いたら15分だとか20分だとかって(^^;

残念ながら、希望の品にはありつけませんでしたが、思わぬ特価品が。
それは、moriエリアの北端にあるキグナスのガソリンスタンドです。

2円引きのカードを貰ったので行ってみると…
なんと、レギュラーが148円、ハイオクが159円です!びっくりでしょ~
そこから2円引きですから、近所のスタンドでレギュラーを入れるよりも安くハイオクを入れることができました。

明日はお休みできないから我慢して、土曜日にまた行こうかな~(笑)