つるはんのカレーうどん | ジャスコからただいま!

つるはんのカレーうどん

つるはんのカレーうどんお昼にカレーを食べたら、その日の晩御飯もカレーだった…というカレー続きはたまにありますが、先週は意識をして二日続けてのカレーうどんとなりました。

私のカレーうどんランキング第四位!に輝く、つるはんのカレーうどん。
いつもの行動範囲につるはんがないので、八千代周辺に行くときにしか食べられません。しかもお腹が空いてないといけないので、なかなか食べることができないのが残念です。

つるはんのカレーうどんは、お肉がたっぷりな上に、大好きな油揚げがたっぷり入っていておししいです。

でも、毎回つるはんというのも、なんかもったいない気がするな~と思い始めています。
向かいにある、とんかつ「たづむら」がおいしそうなんですよ。
今度、八千代緑ヶ丘に行ったら、とんかつに挑戦してみます。