若鯱屋+ロースカツ
お気に入りのカレーうどんのお店「若鯱屋」以前にも登場しましたが、今回はなんとトッピング付き。しかも、ロースカツ!
ダイヤモンドシティ・Caratでは、メンバーになると毎月お得情報満載のクーポンがもらえます。なので、用事が無くても、とりあえず月に一度はキャラに行こう!となるわけです。
さて、11月の若鯱屋は?と開いてみると、な、な、なんといつもは50円引きが多かったのに、11月はロースカツのトッピングサービスではないですか。
これは食べないわけにはいかないと、行ってきました。
サービスなんだから、きっと小さなカツなんだろうと思ったら大間違い。お肉もおいしい大きなカツで、サクサクしていて大満足です。
でも…お腹いっぱ~い(>_<)
さすがに、いつもカレーうどんだけで満足している私にとって、このトッピングは効きました。
今度は、大好きな「油揚げ増量」なんていうサービスがあるといいな(^^;