ま~つりだまつりだまつりだ~豊年ま~つ~り~♪
ということで、買ってきたよd=(^o^)=b
1万円で賭けた馬券写真に撮るの忘れてたけど、複勝1.2倍で2000円儲けたが、万馬券2枚買っていたので、1800円儲かりましたd=(^o^)=b
競馬新聞に馬主:大野商事って書いてあったけど、大野商事って北島事務所の本名なんですねd=(^o^)=b
金曜日に駅前で号外の競馬新聞配ってたからもらってきました!

法人としての名義は「有限会社大野商事」(おおのしょうじ)[1][2]。法人馬主でもあり、「キタサン」の冠名を入れた競走馬を所有している。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B3%B6%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80