続きです

おさらい
1.アンダーカロリー
2.脂肪分解
3.分解された脂肪でエネルギー消費

これが脂肪を燃やすってことのようです!

具体的には、適度な食事制限とちょい高めの心拍数で20分くらいの有酸素運動

で痩せるらしい(そりゃそうでしょ)

でもさでもさ、もっとチートみたいな痩せる方法ないかなーとか調べるじゃん←おい

出来ればもっと短時間の低頻度で効果すごいの…って調べてみたら…
HIITっていうのが良いらしくて流行ってるんだってラブ←え、情報遅い?

HIITとは数分の間にきつい運動と休みを繰り返すと、代謝の高い状態が続き通常よりも多くのカロリーが消費されるようになり、この状態は24~72時間ほど持続するともいわれています

え!最高じゃんラブ

さらに
この運動は4種のトレーニングを、1種目につき20秒間取り組んでいきます。まずは、自分にとって負荷の高い筋トレを4種目選びましょう。1種目終了するごとに、10秒間休憩します。1周したら、同じようにもう1周し、計2周取り組みます。トレーニング時間は、たったの4分程度です。HIITへ取り組む頻度は、週に2~3回が◎。毎日行う必要はありません。
だってラブラブ

週2.3回の4分だけとか楽勝じゃないラブ

今日から早速子供たち寝たらやろうと思ってたんだけど、寝なかったため明日から出来ればやりたいと思いますニヤリ
まぁ続かなくても、それはそれで!YouTubeみるだけなのでただだしねニヤリ←続ける気ある?

長々と読んで頂きありがとうございました赤ちゃんぴえん
ではまた飛び出すハート