昨日夜ご飯ほとんど食べなかったのに0.1kgしか減ってなかった真顔


明日から生理だから浮腫んでいるということにしとこう真顔


朝毎日プロテイン飲んでたけど、冬は寒いからやめてたんだけど


牛乳あっためてプロテイン(チョコ味)入れればめっちゃ美味しいことがわかった赤ちゃんぴえん


でももうプロテインは買わないなぁネガティブなんか色々みてたらきな粉で十分だと思った魂が抜ける



サプリも飲み過ぎてるくらいだけど、まだ足りない栄養がありすぎて断捨離しないとー驚き

たまに喉につっかかるんだけど、結構その痛みと不快感が続くから本当毎日やだ赤ちゃん泣き



そして最近購買欲やばくてguやらsheinやらiHerbでめちゃくちゃに買い物してる昇天


お金貯めなきゃなのに真顔



一旦落ち着いて生活見直そう!働くまでは基本節約よっちょっと不満


前は楽しくみてたブロガーさん、最近は金の荒稼ぎ目当ての記事ばっかで本当がっかりショボーン


私は絶対そうならないように、本当に良いもの(こと)だけ伝えていきたいプンプン