友達いないしそんなに出かけないのに、口紅とマスカラとアイシャドウと気になってた美容液買ってしまった…不安ポイントバックでお得になってて…赤ちゃんぴえん


旦那と冷戦中でストレス指差し

私専業主婦なんだけど、家事育児100%(え、当たり前?)いや、別にいいんだけどお願いしたことすらすぐにやってくれない(ゲームしながらあとでねー)月に数回しかしない(お腹痛すぎて動けないから薬買ってきてほしいとか)

旦那がいくら稼いでるとかは知らないんだけど、毎月決まった額もらってその中でやりくりしてます。←これが不満のタネ泣き笑い
少ないと言っても生活できないレベルじゃない絶妙な金額昇天

正直言ってもっともらうか子供保育園入れて仕事復帰して家事育児分担しないと不満溜まってくわ真顔

贅沢な悩みかもですが真剣に考えてますちょっと不満

さてさて先日やったプロファイロにっこり

良すぎ!肌プルンプルン!洗顔して何もつけなくても良いレベル目がハート

私が行った横浜のクリニック以外だと11万くらいします!横浜は55000円(診察代抜き)私は新しく入った人だったので診察代タダ飛び出すハート


でもやっぱボリュームがまだ欲しいなぁ…やっぱヒアルロン酸泣き笑い
お金がかかるぅ💴

ではまた看板持ち