先日頬コケ+肌のハリがないのでプロファイロ受けに行ってきました!

まずプロファイロとは?
https://www.s-b-c.net/agingcare/light/hyaluron/profhilo/


読むのめんどくさかった方!要するに肌を育ててくれるハイテクヒアルロン酸です!


似たようなもので

スネコス

ジャルプロスーパーハイドロ

ボライト


とかありますが

スネコスは頻度多くて通えない(1-2週間に1度4回)

ジャルプロは高い(1回15万)

ボライトは施術者の技術が必要



プロファイロは横浜のクリニックで1回5500円で1ヶ月空けて2回目をやったらそのあとは半年から1年ごとに施術すればいいみたい!そして、決まった部分に打つだけなのでそこまで技術で差が出るのもなし!

何かそこのクリニックは診察料院長で5000円、その他の医師で2000円取られるらしいんだけど私が受けた時は新しく入った医師のため診察料タダだった!ラッキー目がハート


うん!痛い不安

振動を近くで当ててくれるんだけど、多分効果なかったと思う…赤ちゃん泣き


でも、施術は数分だしダウンタイムもなかったのでそこは良かったニコニコ


そして、思ってたより効果ありです!

頬プルプル!で、頬こけもそこまで?気にならなくなってる気がする!


思ったけど、頬こけっていうか口元のたるみが今ひどくてそれのせいで頬こけになってるだけなんじゃないかな…


とりあえず近々ハイフしてくるので口元念入りにしてもらえるようにお願いしよ看板持ちニコニコ


お金っていくらあっても足りなさすぎるね指差し


ではまたにっこり