以前書いた記事で、韓国の食欲を抑える漢方薬を使ったと書きましたが

本当に食欲落ちるんだけど、結構高いし飲みづらい赤ちゃん泣きし、サクセンダとか韓国の漢方薬も、食欲を抑えてカロリーが減ったことによる体重減少なのでまぁ食欲なくても食べちゃう人は多分効果なさそう!今までと同じだけ食べて痩せるとかそんな都合いい薬はあんまりないんです!

…はい、あんまりって書きました指差し
リスク覚悟ならありますよキメてる

一応書いておきますが、もしやるなら事前にめっちゃ調べて自己責任でお願いしますね←

一つは以前にも書いたオルリファスト(ゼニカルもかな)
食事の油を体内で吸収せずにそのままトイレに出てくる薬です!トイレに行ってない時に油がお尻から出てきてしまうので、まじでオムツ履く覚悟&彼氏いなくて夜の営みがない人じゃないと多分安心して飲めないと思います!私も以前使用してましたが、体重減少と皮膚のカサつきを感じるレベルで効きました!
例えばですが、
今まで毎日2000キロカロリー摂ってたとして、食事量を変えずにオルリファストを飲んで50gの脂がお尻からでるとします。そしたら450キロカロリーがマイナスになりますよね?(脂質1gで9キロカロリー)脂肪1kg7200キロカロリーなので単純計算だと16日で1kgの脂肪が落ちることになります!すご!昔の食欲に戻ったらまた使いたい看板持ち

もう一つはやろうと思ってたのですが、食欲が今そんなにないので体重がめっちゃ増えたらやる予定のものです!気になる方は購入者のレビューとか見て購入検討してください!
メ○ホルミンという薬で、オルリファストはお尻から油をそのまま出すのですがこちらは尿から吸収されなかった糖を出す薬です!確かグル○バイとかも同じ感じだった気がします!

多分これ炭水化物好きな人とかめっちゃ良さそうな薬ですよね目がハートでも、女性が使用するとカンジタになりやすいそうです(カンジタは糖が大好きらしいので)
ハイリスクハイリターンすぎますね!普通にダイエットできる人には全く縁のない話でしたひらめき

長くなるので続きます(まだ続くの?)