今回まだ使って数回でまだレポするの早いですが、今のところ漏れは大丈夫です看板持ち


何かインスタでおすすめされてた1枚3千円ちょっとだったかな…?コメントとかで聞かれたらちゃんと調べて書きます。


他の給水ショーツ使ってないからなんとも言えない+ピル飲んでてあまり経血量が多くないので多分参考にならないかもですが真顔


洗濯は、めんどくさくて余洗いなしで洗濯乾燥機かけちゃいました指差しこれは絶対真似しないで下さいね← ちなみに汚れ落ちてたし他の洗濯物に色移りもしてなかったです!うちは60度で洗濯してます!


ただ、ムレはあるし匂いも結構気になるとは思うなー何かやっぱりナプキンよりは衛生的に微妙かもなーガーン




私の生理データ←なんじゃそりゃ

•給水ショーツ初

•さっきも書いたけど経血量は普通か少なめ

•生理中で1番不快なのはナプキンのズレでパンツに漏れたりゴワゴワ感

•出かけると変えるタイミング失ってつけっぱなし多くてティッシュ挟む(そしてティッシュ丸まって不快)

•臭いはそこまで気にならないかな?量が少ないからかな?

•生理期間は4-5日


こんな感じ指差し


常に清潔な感じがいい、経血量めっちゃ多い、漏れるか心配で気が気じゃない感じの心配性さん

とかの人はあんまオススメしないかなー高いしねあんぐり

私はムレより臭いより何よりナプキン大嫌いなので愛用していきます目がハート


ではまた!