突然ですが、ガッキーってめっちゃ可愛いですよね…目がハート



この顔だったら人生今より絶対イージーモード…赤ちゃんぴえん


この写真は数年前のものですね!ガッキーといえば!!みたいなお写真ひらめき




はい!これあんぐり

つい最近のやつっす不安


え…ガッキー…??だよね??いや可愛いですが何か大人になった不安


タイトル回収するとまさにこれ私なんです←は?


どういうことかというと、昔は顔脂肪たっぷりでエラあり

今は顔の脂肪ほぼ皆無(若干頬コケあり)でエラボトがっつり!


で、大人版ガッキーみたいなんですよ(もちろん顔面偏差値は全く違いますが)


うぅーん、これ単純にエラボトやめればいいわけじゃないですよね?もしエラを復活させたら多分今より頬コケ目立つ気がする…


てことは頬ヒアル?



これ、クリニックの頬とこめかみらへんのヒアルビフォアフ

さっきは年齢での変わり様をガッキーで表したけど、私の今の輪郭はこの画像の左側そっくり不安


いやこれアフターの右さ、顔デカく見えない?減るの想定してるからこれが正解なの?


正解だとしたら減るまで病みそう爆笑


とりあえずプロファイロやってみる予定ではいるんだけど、それで頬コケ治せるのかな?


お金なさすぎてやりたいことが全然できてない辛い悲しい

そして、私友達0で見せる人いないから完全に自己満指差し

なんか誘えば遊んでくれる友達は結構いるけど、わたしから誘わなければ多分永遠に会えない泣き笑いこれって友達0で合ってるよねグラサン?辛すぎニコニコ

今誰にも連絡してないし、今年はもう誰も誘わない予定だから美容外科の予定入れまくりたい


当たり前のことだけど

•誘われたら迅速に予定の確認し連絡する

•私の家で会うとなったら、ご飯の予定を聞いて食べるなら用意(出前とかね!)しとくか確認、お店なら何個か候補上げて相談し、決まれば即予約する

•友達いる時はスマホみない(返信しなきゃな時は断りを入れて返信。基本は友達がトイレ行ってる間にチェックして返信)

•話はとりあえずは否定しない!

•基本は愚痴や相談しない(解決しないから)

•相談されたら全力で聞く!(共感優先!)


を心がけてるんだけど、これが低レベルすぎて友達出来ないのかな泣き笑い?あと何に気をつければ友達できますかニコニコ看板持ち


…わ!いつのまにか話脱線しとるー泣き笑い