薬もやりまくってきました指差し
やりすぎて覚えてないレベルなので←おい
覚えてるのだけ
•オルリファスト(オオサカ堂)脂肪がお尻から本当に出る!から、年中ナプキン&彼氏いない(エッ○する時とかお風呂入る時不安になる)なら使ってみる価値はあると思う!
•カーボブロッカー(オオサカ堂)うーん、粒でかい!オルリファストより効果が目に見えてわかんないから飲むモチベなくなってく!から痩せたかわかんない!
•リポドリン(これもオオサカ堂だったかな?)基本やばくても飲むんだけと、これは本当にやばい!粒でかいし飲んだら動悸する!怖くてやめた!
•lカルニチン(iHerb)うーん、効果わかんないけど買っちゃったから惰性で飲んでる!
•ザリッパー(iHerb)暑くもなんなしい痩せない!
•プロバイオティクス(iHerb)飲みきったけど効かなかった!
•カイエンフルーツ(iHerb)痩せたかわかんないけど、飲むと身体熱くなる!その感覚が好きで飲みきりしたあと追加注文しました(リピするの中々ない)
•ナイアシン(ナイアシンフラッシュあり)めっちゃやばい!効き目ある感じするからリピした!けど、熱くてかゆくて寝れないときあるからフラッシュフリーにしたキメてる
•イヌリン 今飲んでる最中…おならやばい!超溶のやつ買ったけどそこまでとけないからプロテインに混ぜてから牛乳でシェイクして飲んでる!
• 漢方 防風通聖散 お腹ゆるくなるだけで全然やせないけど?
•韓国の食欲抑える薬(自○堂) これはちゃんと飲めば本当に食欲抑えられたわ!でもちゃんと痩せる意思がないと、私は食欲なくても食べちゃうタイプだからお菓子とか買い置きしないとかなんか併用しとく必要あり!
あとこの漢方で便秘解消のやつも頼んだけどこれはあんまり効かなかった!

やりすぎて思い出せない不安
とりあえず私は自○堂ので産後50kgから46kgくらいまで落ちました!食事だけだから身体だるだるだけど、筋トレとか全然続かないから脂肪吸引するつもりキメてるてかさ、筋トレで細くなる意味がわかんないんだよね!筋肥大しない程度の筋トレで部分痩せって何?筋トレで代謝があがるとか言ってるやついるけど肝臓とかのがよっぽど代謝してくれるからね!(ボディビルダーレベルの筋肉ならわかんないけど)筋トレ自体の消費カロリーでしか痩せれないし、その消費カロリーもご飯一杯も消費できないからね?(ボディ…なら話は別)
私が信じてるのは有酸素運動(フルマラソン走ってる人で太ってる人いない)と食事制限と脂肪吸引のみ!
筋肉つけてメリハリある身体にしたいのもあるけど、まず前提として痩せてからじゃないと話にならない!

長くなりましたが、こんな感じの悪口ばっかのブログなのでそれでもよければ見てください指差し