【香港】 香港島でアフタヌーンティー | 自分の本質に還る のりのブログ

自分の本質に還る のりのブログ

日々の記録をゆるく書いています。

おはようございます。


九龍の港に豪華客船が停泊していました。



スターフェリーで九龍から香港島へ渡り、

散歩します。

香港は30℃でむし暑いです。

汗をかきながら歩きます。


休憩で入ったBar


ビールをいただきました爆笑


聖ヨハネ大聖堂は設立175年の歴史があります

ステンドグラスが美しかったです照れ


香港公園は無料で楽しめます。


鳥類の楽園






ザマレーニッコロ香港ホテルの最上階26階へ




アフタヌーンティーをいただきます、



食べきれないものはテイクアウト出来ます。


夜はオープンバスツアーへ。

ごちゃごちゃした街中をオープンバスで

走り回ります。夜景を楽しみます爆笑


夜市へ案内されて解散です。

ごちゃごちゃしていて、いろいろな臭いがします。


今日も良く歩きました。

夫の万歩計は27000歩びっくりでした。

良い天気だったので日焼けしましたチュー



今日も良い1日をお過ごしください。

ありがとうございました。



愛する大地に感謝と祈りを捧げます。

顕彰大神通力

けんしょうだいじんつうりき