暖かい日が続いてますが、


明日から急に寒いみたいです。


肩凝りから頭痛がして、2日連続で


カロナール飲みました。


昨日の夜、又、左目充血して、


何なのかな?


1ヶ月前、一週間前、昨日と充血して、


ただ幸い、数日で治る。


病院は、ヘルパーさんに、連れて行って貰うので


眼科行くのは、大変なんです。


まぁ様子見てても大丈夫かな?


水曜日、精神科受診でした。


先生が私みたいなタイプは、


沢山、薬飲んでるのに、


安定剤使って無い、えらい、と


褒めてくれました。


本当の事言うと、お薬は、副作用出やすいので


飲めないんです。


今年は、これで病院終わり。


嬉しいです。


以上アリアンでした。