軽く放置してましたm(_ _)m



タイトルね…。
NHKで木曜日に再放送でやってるんだけど


見てるこっちまでネガティブになる\(^o^)/←



いやでもツレ(原田泰造 )がうつになってからの心の葛藤や世間への申し訳なさとかほんとよくわかる。

逆にテン(藤原紀香・ツレの妻 )さんの精神的肉体的な負担てのは半端じゃないよね…。
おれも親にあんなに迷惑かけてるんだなぁって、なんか妙に冷静だった。
昨日の放送は、テンさんがツレに不満をぶちまけるシーンがあって

あんたなんかいない方がいい!とか、どうしてうつになんかなったのよ!とか。


なんかもう自分に言われてる感じが………。




うつって強い人弱い人かかわらず、誰にでも起こりうるんですよね。