2024.6.12
🐹ジンくん
おかえりなさい🫂

ずっとずっと
待ってたよ〜❤️

今日明日はオンタイムで
お出迎えとお祝いがしたくて
お休みをいただきました❤️
職場の皆さまに感謝感謝🌈


💜今朝の第5師団前Live中継💜

お仲間さんたちが出て整列してくれた!
そしてジンくんを含む、
今日除隊となる助教さんかな??4名を囲み…


一同敬礼

拍手〜💞

ひとりひとりハグ🫂😭
時々ジンくんの声が聞こえたよ〜😭
変わってない愛しいジンくんの声😭😭😭
ジンくんとハグ…いいなあ…🤤

みなさん解散したら
ジンくんが出てきてくれて…😭

HYBEの方かな??から花束贈呈💐

ほびたんキター❗❗❗

ナムさんキター❗❗❗
サックスも吹いて華を添えてくださいました愛飛び出すハート

テテちゃんキター❗❗❗

ジミンちゃんキター❗❗❗

ぐぅちゃんキター❗❗❗

きっとシュガちゃんは車の中にいますね💞

ヤホー❗❗❗

ボディーガードのみなさんたちも
ジンくんと会いたかったよね🧡
これからまたジンくんのご守護を
よろしくお願いいたします🤩

今日の日のために
またしてもメンバーみなさん
休暇を取って集まってくるという😭

なんて素敵なチーム💕💕
本当に7人が羨ましい❤️‍🔥

ジンくんは会社に戻ったら
早速Weverse Liveをしてくれました💕

お祝いの日なのに
今後の弟たちのことを考えて
発言が出来る
ジンくんのお人柄に、
改めて尊敬と愛しさが
溢れました💕

🐹ジンくん
本当に
お疲れ様でした💐

今日は7人で、
そしてご両親・ご家族のみなさまと
幸せな再会の時間をすごしてね🍀

私もいつか絶対
会いに行くから待っててね〜😆💕