🎊㊗️🐥㊗️🎊
20230324
ジミンちゃん初ソロアルバム
((((  FACE  )))) リリース💫
🎊㊗️🐹㊗️🎊
20230325
ジンくん初休暇・初外出💫
バンタン7人の再会😭

届いたランダム1形態の中身は
ソフトジミンちゃんver.でした🥰


💜貴重な🐰🐿️🐱🐹🐨ショット💜

↑シュガちゃん😺がインスタで
テテちゃん🐻とジミンちゃん🐥も
一緒にいたこと教えてくれました😍
7人で会えてた〜😭😭😭😭😭😭😭
ほびたん🐿️入隊前
そしてジミンちゃんリリース時に
ジンくんが側に居てくれた〜😭
この素晴らしい流れが
私には胸熱すぎて幸せいっぱい💕

ジンくん元気で良かったよ〜😭
みんなに会えて良かったね🥲
BTS FOREVER💞

韓国人男性にとっての軍隊初休暇とは
JUJUさん解説💕





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


🐥ジミンちゃんアルバム
FACE 
タイトル曲
Like Crazy
これがまたすごかった🔥🔥🔥

きゃ〜🔥美しい〜😳
歌もダンスも
なんという表現力😍
バンタンのチャプター2は
本当に皆さん個々の才能を
全て出してきますね不安震える…


そして早速プラクティス動画も
出してくれると💕

これもいつか踊ってみたい〜😍
セクシーさ皆無の私だけど😂😂😂😂😂😂
今まで習ったのバンタンのばっかりで
K-popのヨジャのダンスも習ったことさえないけど🤭
ジミンちゃんきっかけで
どんどん楽しみが増えていきそう〜💕
ジミンちゃんありがとう〜😚😚😚😚😚



FACE に込められた想い



ここでアルバムを
聴いてみたくなった方に
ジミンちゃんから
素敵なプレゼントです💕


FACE Playlist😍

CDにはこの他にLike Crazyの英語歌詞版と
愛溢れる隠しトラックが収録されています〜😉
でもここでほぼ全曲シェアしてくれるのがさすが😍

ナムさん🐨が制作に関わってくださっていて
音楽がとってもオシャレで大好きです😍💕

これらの日本語訳が気になる方は
あみにさんの動画も参考になさると、
ジミンちゃんが先の動画で紹介していた
アルバムに込めた想いがより感じられるかもです😊

耳に入ってくる音楽とはまた印象が違って、
ジミンちゃんの奥深いところを
覗かせてもらうことが出来ます😁
よろしければどうぞ😉


Face-off



Like Crazy



Alone



Set Me Free Pt.2



ジンくんも聴けたかな〜?💕
「やー!ジミナ、よく頑張ったねっ」て
言ってそうだなあ😆
セクシーなのは耳赤くしてるかもだけど🤭🔥
(Playlist動画だとその曲でアルパカ🦙=🐹が
なでなでされてる気がするけどどういう意図なの🐥ちゃん)


でもこれまでジンくんが
普段は見せたくない内面を
曲にしてなら表現出来るって
曲で見せてくれていたから、
ジミンちゃんも続いて出せたかもしれないよ😊

なんであれ、

7人の絆が素晴らしく💕
愛しくてしょうがなく💕

これからも
7人それぞれのご活躍が
ますます楽しみです❤️

ジミンちゃん🐥
素敵なアルバムありがとう〜❤️

ジンくん🐹
素敵な休暇を過ごして
また元気に助教頑張ってね〜❗


🌿おまけ🌿
これもCDについてたの撮り忘れてました😆