yamuna®って何ですか? | yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

ヤムナプラクティショナー渡辺陽子のつれづれなるまま。

 
ヤムナプラクティショナーの渡辺陽子です。
 
昨日の記事で 告知させていただいた
mellow yogaのクラス、満席となりました!
ありがとうございます。
 
 
さて、、タイトルの
yamuna®って何ですか?
 
という質問をよく受けます。
今回 スタジオ用に物件を借りる時も
不動産屋さん、そしてビルオーナーさんにも聞かれました。
オーナーさんにはデモンストレーションまでしました・・・
 
yamuna®とは?
こちら → 
を読んでいただいた方が早い?
 
読むのめんどくさい人向けに とっても簡単にいうと
専用に作られた yamuna®ボールを使って ストレッチします。
 
 
↓こんなボールたち。

 生徒さんが来られるまで キャンドル炊いて瞑想と場の浄化を・・・

 

でも ただのストレッチと全然違うんです。
どう違うかは ほんとに体感してもらわないと 言葉では言えない(笑)

 

とにかく 気持ち良い!

みんなすればいいのに~!!

 

しないと勿体ないです!

ほんとに 身体が楽になる!

信じられないくらい楽になる!!

それだけで もうとっても幸せ

初めてレッスン受けた時の衝撃が凄すぎて

気付いたら プラクティショナーになっていました(*^^*)

 

ここに至るまでの事も ぼちぼち書いていこうと思います。