【募集中】21日(祝)大阪中津soulaでヤムナWS | yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

ヤムナプラクティショナー渡辺陽子のつれづれなるまま。

こんばんは。

ヤムナプラクティショナーの渡辺陽子です。

 

今月はありがたいことに 沢山の出会いの機会を

いただいております。

 

3月21日(祝)は ありがたいご縁をいただき

とても美しいジャイロの先生 Kaeさんのスタジオ

soulaでWSを開催させていただきます。

(kaeさんほんとに美しくてオンナのわたしでもドキドキします(笑))

 

ヤムナフット60分、ヤムナボディローリング75分。

お申込みは こちら からお願いいたします。

 

初めてのスタジオや初めてのワークだと

チャレンジするのは とても勇気がいると思います。

 

「身体硬いし・・・」「恥ずかしいし・・・」

「もっと柔らかくなってから!」いろいろと 思考が邪魔すると思います。

でも 「初めて」は誰にでもあります。

ちょっとでもアンテナにひっかかって「気になる・・」

と思われたら 是非一歩踏み出してみてくださいね。

 

わたしももちろん最初はそうでした。

今でも お勉強しにいくのですら怖いです。(笑)

でも 一歩踏み出したら 心地よい世界がありましたよ(*^^*)

 

ちょっとの勇気とたくさんのワクワクを持っての

ご参加お待ちしています。

 

IMG_20160904_223327481.jpg