夏が終わり袖を通さなかったモノで心踊らないモノ。この夏でお役ごめんなさいくらいヨレヨ... | yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

ヤムナプラクティショナー渡辺陽子のつれづれなるまま。

 

夏が終わり袖を通さなかったモノで 心踊らないモノ。 この夏でお役ごめんなさいくらい ヨレヨレになったモノ。 秋が来ても着たいと思わなかったモノ。 電車で持っていくには かなり面倒な量だったけど。 心踊らないモノが 自分の心休まる空間にいる方が嫌なので。 重たい荷物 持つくらいなんでもない。 簡単に招き入れてしまった自分にも 問題は多いので せめてリサイクルに。 本当にリサイクルされるのかを 考えるときりがないから 結局は自己満足なのかもしれないけど。 おっきな紙袋を 下げて駅まで歩く道中(約13分)今度からは 本当に欲しいモノだけ 招き入れる!と心に誓う。 でも洋服に関しては なんせ 感情優位なので。 エラーは悪ではなくて そこから何を学ぶか? と思えば すごーく小さくだけど 進歩してると思える。 うん、してる。 それでいいよね。 だってクローゼットはどんどん すっきりして ワクワク空間になっているのだから。 わたしのクローゼットはまだまだ進化するぞ! 自分のペースで! かれこれ6~7回もっていったけど このクーポン使ったことないわ。 #H&Mリサイクル #すっきりクローゼット #罪悪感なく手放す

Yoko Watanabeさん(@yoko_watanabe.yamuna)がシェアした投稿 -