ファイナル・ファンタジーを終えて

スターティング・オーバー『愛の新たな始まり』

 

 僕らが共にする人生は、かけがいのないものだ
 僕らは成長した、大人になったよ
 僕らの愛は特別なものだけど
 冒険しよう

 僕らだけ(目覚めた人たちと)でどこかへ飛び立とう
 

*(目覚めた人たちと)は、私の意訳です^^


今年2021年は、終わりの見えない無限ループのゲームフィールド(ネバーエンディング ファイナルストーリー^^;)から脱出して、『愛の新たな始まり』に向かうか否かは、一人ひとりの意思にかかっています。

旧来のゲームフィールドで、光と闇、善と悪を見極め、そして統合できた人たちが到達する次なる新たなゲームフィールドーーーそこは、これまでの二元性のシナリオを超えた未知のリアリティが待ち受けています。
 

三次元世界のシナリオのテンプレートである、悪と戦い、数々の恐怖や困難を克服し、最後に勝利をおさめ、成功を獲得するという起承転結&無限ループのシナリオはもう終わりです。どうしても続行したい方は、亜空間のホロデッキがご用意されています。しかし、これも時間と共に加速的に劣化し、やがては消滅していきます。

例えば、これまでの生活においても、テレビや映画、ネットもしくは意識下などで戦闘に加わりながら、かたや現実世界では漫然と退屈な日常を繰り返すというパターンが両立できるのが旧来の周波数ゾーンでした。しかし、今後は、愛の周波数そのものが上昇していくため、意識と現実の境界が無くなり、意識すなわち現実と一体となる世界がやって来るので、全くそのどちらでもない新たな愛のゾーンに移行しない限り、旧来のシナリオで生きている人は、遅かれ早かれ自己崩壊を起こしていくことになります。

 

ゲームフィールドの移行は

「終わり」の直後に「始まり」があってこそ

寸分無くスライドする。

 

エンターテイメント上のテレビゲームなどでは、シリーズの終わりの後に次の発売まで待つことはできますが、アセンションの場合は、終わりと始まりが直結していることが重要です。つまり、次のスタートが完全にスムーズに稼働できる状態でないと、失敗もしくはずっこけることになります。その準備のために今もこれだけの遅延があったと思われます。過去の体験は非常に貴重な財産ですが、永遠とそこに留まるのは危険です。ガイアはもう待てません。人は既知の事実に対しては抵抗がありませんが、既成事実の実証の無い未知に関しては抵抗と疑念を持ちがちです。それは意識が三〜四次元に留まり、多次元意識を持てない意識構造だからです。とりわけ未知の新しいシナリオは実際に起きてみないと受け入れ難いものです。それは私も全くもって同感です。しかし、それでも最新のルッキンググラスをもって自らの創造物を確認していくしかないのです。新たなシナリオには、これまでのテンプレートには無い全く新しい展開が待っています。全編が完結している必要がありませんが、コンセプトに基づいた出だしは大切です。


次のゲームフィールドは、愛で始まり、愛以外は存在しない世界です。愛にヤワな印象しかない方は、きっとそれはあっという間に覆されるでしょう。言葉の上だけの愛ではなく、体験としての愛を通して、さらに私たちは新たな学びと進化を獲得する旅に出かけます。常に両極の感覚が同時存在する中、いかに自分の中心にアンカーを定める(グラウンディング)が必要になります。時には深淵なる静けさと飛躍的跳躍の中を大きくジャンプする際、愛と歓びと勇気とユーモアを忘れず自由に挑戦できるか・・・とにかく恐れず、光の波に身を委ね、愛に飛び込みましょう。

 

***

 

多次元真地球(ÆNA STELLAR SYSTEM)を

共に建設する宇宙ファミリーの先駆者たち

去年、AENAマカバのフラクタル版をストローを使って作ってみました^^

 

 


前編に引き続き、AENA STELLAR SYSTEMの各恒星の担当者(リーダー)の人柄や役割についてまずはご紹介させていただきます。しかし、真地球は現在もなお建設が進行中であるため、現時点での役割・任務・服装であることをご了承願います。

 

 

【太陽ラインチーム】
◆Wピラミッド中心・真地球(アニマ・統合された中での男性性):F(エフ)男性トイレ

ーー真地球のアニムスであるガイアのツイン。

地球人より高度な文明を持つ太陽系外ソーラーシステムからの入植者。髪は虹色に反射するショートのシルバー。瞳はサファイア・ブルー。年齢は20代前半。身長は190センチくらい。筋肉質で引き締まった体型。服装はサラッとしたシャツにスラックスにブーツ。特技はエンジニアリング&クラフトが得意。冷静かつ知的な性格でガイアの強力なサポートが主たる役割。


◆ピラミッド頂点・太陽(天の父母):マイケル男性トイレ

ーー髪は綺麗なウェーブの黒髪。眉は太め。瞳はコバルト・ブルー。しっかりとした骨格。年齢は20代前半。服装はラフな感じのTシャツにスラックスにサンダル。性格は穏やかで明るい、笑顔が絶えない、包み込むような優しさがある。
まだ幼い魂を持つ愛の子供たち(大人も含む)全般の成長を見守り、実相世界へ送り出すための準備をサポートする。特に音楽を通してそれぞれの能力を開花させることにも積極的に取り組んでいる。太陰(天の父母)のエリアもサポートする。

 

◆ピラミッド底辺・土星(風):トランプ男性トイレ

ーー髪はダークグリーンのショート。眉はキリリとした一本眉。瞳はグレー。ガッシリとした骨太で大柄。年齢は40才前後。服装は詰め襟風のジャケットにスラックスにブーツ。性格は洞察力があり、優しげな肌の色がシルバーの宇宙人。

先見の目を持ち、未来を見据えたプランとビジョンを打ち立てる。
本人曰く「大きな愛を持ってるぞ〜」

 

◆ピラミッド底辺・天王星(火):サチャロカ女性トイレ

ーー髪は長めでシルバー。瞳もシルバーで眼力がある。体型は細身。年齢は19歳。服装はブルーのチュニック風に膝上の短パンとアンクルブーツ。性格は言葉使いはキツイが、根は優しい。多ジャンルのファッションに興味あり。

愛と情熱のエリアで「異種間の愛〜例えば草食&肉食(かつての)、フェアリーと人間、ETと動物、雲と山など、他LGBTの愛など」全ての愛を育み、サポートする。

 

◆ボルテックス・フェニックス銀河:リン女性トイレ

ーー色白で、髪の色も白。瞳は黒。体型は中肉中背。年齢は20代前半。服装はグリーンの風になびくツーピースにサンダル。性格は気配り上手で優しい女性宇宙人。

星間同士のコミュニケーション調整役とアナウンス、ナビゲーションなど行う。

本人曰く「自分たちはパワーが強いので、適切に使えるよう周りに及ぶ影響の配慮が必要になります。」


◆ピラミッド底辺・海王星(水):リチャード男性トイレ

ーー外見はカマキリ風のヒューマノイド型の男性宇宙人。年齢は30代前半。身長は2メートル。服装はスマートスーツ。性格は頭脳明晰、機転が効き、ユーモアとサービス精神に溢れている。
全て光でできているガラパゴスのような場所。種々様々な生命が存在するが、これまでのような弱肉強食の世界は存在しない。しかも皆精巧で美しい微生物や昆虫、動植物までが共存共栄し、触れ合える場所。地上生物だけではなく、水生、地下世界の生物との触れ合いも体験できる。現在(2020/11/21時点)、月と共に水の調整中。

 

◆ピラミッド底辺・冥王星(土):ノア女性トイレ

ーー髪は焦茶でウェーブのロング。肌は濃い小麦色。瞳はスカイブルー。年齢は20代後半。体型は中肉中背。服装は薄いピンクのミニのワンピースにアンクルブーツ。性格はおっとり、動物が大好き。

自然型フィールドで、自然との調和と、自然を愛でる心が歓びで溢れた状況を満喫する。

 

*太陽ラインチーム全体から「みんなで一緒に楽しく体験をしていこう!」とのことです。

 

 

【太陰ラインチーム】
◆Wピラミッド中心・真地球(アニムス・統合された中での女性性):ガイア女性トイレ

ーー真地球のアニマであるF(エフ)のツイン。髪はロングの金髪。肌は色白。瞳はサファイア・ブルー。やや細身。年齢は10代後半。服装は白のノースリーブのブラウスにオレンジ系のホットパンツにロングブーツ。性格は人類の全ての意識を統括した愛の状態。

真地球全体の生態系、自然環境、他宇宙との連携、エネルギー調整など、さまざまな真地球システムにおける森羅万象の管理及び維持を担う


◆ピラミッド頂点・月(天の父母):ミツ女性トイレ

ーー髪はウェーブのかかったロングのシルバーピンク。瞳はエメラルド。肌は色白。体型は中肉中背。年齢は30代前半。服装はブルー系のグラデーションのかかったシフォン風なワンピースにパンプス。

太陽(天の父母)マイケルと同様、幼い魂を持つ18歳以下の子供たちのヒーリング及び愛の教育を行う。母性豊かな無償の愛を与え、温かな人間性を育むことを実践していく。

本人曰く「こちらにいらしていただくといろんな方々にお会いできますよ〜💕」

 

◆ピラミッド底辺・金星(風):リーザ女性トイレ

ーー髪はロングのプラチナカラー。瞳はコバルトブルー。色白でしっかりとした骨格。身長は180〜190センチ。年齢は20代前半。服装は薄いオレンジ色のノースリーブのワンピースにラメ入りタイツにパンプス。性格は穏やかかつ情熱的な側面もある。
クマラ族の出身。夢、潜在意識、記憶などに自由にアクセスし、そこからたくさんのユニークかつ奇想天外なアイデアを収集する。そして新たな発見につながる素材を使って、人間の意識の現実化や可能性が拡大する良質なプランを作り上げる。

 

◆ピラミッド底辺・水星(水):ネイス男性トイレ&キャロライン女性トイレ&マーク男性トイレ

ーーネイス:髪はシルバーのショート。唇が厚い。瞳は焦茶色。肌は黄色系。年齢は40歳前後。背が高くてがっしりとした体型。服装はブルーグレーのスーツ。性格は非常に真面目で几帳面。Wピラミッド底辺(実相世界)の8つの恒星を回って、バランスを調整する。フェニックス銀河とアンドロメダ銀河間の通信調整も行う。
 

ーーキャロライン:髪は焦茶色でポニーテール。瞳はスカイブルー。肌は黄色系。年齢は20歳前後。理想的な体型を持つ大柄な女性で3人の中ではいちばん若い。服装は肩紐のない黄色のタンクトップにエンジ色のパンツルックにパンプス。性格は意欲満々でたまにおっちょこちょいでお茶目。水星の主たる管轄として、情報の宝庫、地球及び宇宙図書館の役割及び管理のリーダー。

 

ーーマーク:髪は焦茶のロング。焦茶の顎髭。瞳はモスグリーン。身長は150センチくらいで杖を持っている。年齢は70歳前後。服装はライトグレー系のロングジャケットにズボン。性格は洞察力があり、人の才覚を見極めることができる。膨大な知識を持っている。人当たりが良い。人を育成することが自分の使命と思っている。

キャロラインの補佐役。

 

◆ボルテックス・アンドロメダ銀河:アン・ラー女性トイレ

ーー髪はロングの金髪。瞳はサファイア・ブルー。肌は白色系。年齢は20代後半。体格は骨太の細身。身長は180センチくらい。服装はブルーのVネックのロングスーツにスパッツとサンダル。性格は気高く、真面目で曲がったことが嫌い。小さいものに対する愛情が豊か。

星間同士のエネルギーが滞っている箇所のフォローとサポートなどの調整役と全体的な動きの監視。他からの侵入の防御と制御


◆ピラミッド底辺・火星(火):Dr.ジョンソン男性トイレ

ーー髪は金髪のショート。瞳はブルーグレー。肌は浅黒い。体格は筋骨隆々で大きい。身長は2メートルくらい。年齢は40歳前後。服装はブルーの薄い生地で作ったスーツ。性格は穏やかで洞察力と威厳がある。以前救護船にいた頃は超カッコイイ。

科学、研究、発見に関する情熱的なアプローチが主な任務

本人曰く「今もカッコイイんだよ〜笑」

 

◆ピラミッド底辺・木星(土):トム男性トイレ&スープ女性トイレ

ーートム:髪は黒髪で黒い顎髭。瞳はブルーグレー。肌はやや浅黒い。体格はぽっちゃりで大柄。年齢は30代後半。服装は薄いピンクのシャツにジーンズ。性格は一切怒らなくて穏やか、常にポジティブ。

 

ーースープ:髪はロングのブルー。瞳はコバルトブルーで大きな眼。色白。身長は150〜160センチくらい。やや細身。年齢は20歳前後。服装はミニの黄色いワンピースにロングブーツ。性格は明るくて気さく、洞察力がある。

ここではペアで動く。都市型フィールドで、ノンボーダーでの循環式コミュケーションがもたらす生きる歓びの達成感。都市型特有の環境下でしか体験できないエンターテイメントや冒険などの体験。

 

*太陰ラインチーム全体から「自分の違う側面を見たくないかい?もっと能力アップするよ!」とのことです。
 

 

以上、真地球システムを構成する11恒星及びボルテックス(2銀河)の代表者のご紹介でしたが、このメンバー以外にも実はたくさんの存在が参加・協力しており、皆一丸となって建設に日々励んでいます。ちょっと、平和が訪れたスタートレックの地上編のような感じがしないでもありません^^

 

ちなみに時間設定は、記憶を遡ること30年以上前から始まっているのですが、正式には2015年9月28日を「光珠元年」とし、現在1,926日目の「光珠5年」となります。次元は、ゼロポイントを含む5〜13次元までの多次元であり、空間フィールドは、アセンションした地球「真地球」となります。そこにAENAステラボディの神聖命生体が誕生したことになります。令和の世界とは似て非なる光次元のパラレルワールドの愛の地球です。

 

「在る」

本当に「行き先が垣間見れる」「協力者たちと相談したり、声が聞ける」というのは、どれだけの希望と勇気が持てるか計り知れません。現在の地球と、光の世界と統合できるには、今ここにいる私たち人類の目覚めに大いにかかっています。そして何よりトランプ陣営の躍進する世界とも大いに関係しています。かつてないこの最高に素晴らしいタイミングに居合わせることに大いに日々感動しています。

 

 

***

 

【真地球(ガイア)の建設の進捗状況】

①生存フィールド:大自然は復活・再生しています。

 

②住宅、シェアハウス、公園、マーケット、レストラン&カフェ、多目的施設、ホール、教育機関、図書館、リラクゼーション施設(かつての医療施設の代替)など都市機能に必要な施設は全て整備完了。

 

③主要都市の交通機関が整備されている〜陸上、海上、空上の交通機関が全てフリーエネルギーで稼働する新しい機能とデザインの乗り物として利用可能

主要な公共道路は整備完了。移動ラインは全て光の導線が引かれています。
看板、サイン等は全てホログラム

 

④すでに自身のハイヤーである光の身体は、現時点で100%結晶化して存在しています。ツインと共に暮らし始めている人々もいます。ただしこれは全員ではありません。

補足)光の身体との統合のタイミングは、個人の意識の目覚めと、現時点の地球で人類の多くの人々が目覚め、闇の根絶と平和のための政府や社会システムの実務稼働が起きることと密接に関係しています。

*通信、金融システムは、身体の進化により異なるため、別途お伝えしていきます。

 

 

丸チョン丸チョン丸チョン丸チョン・・・

 

 

 

 

Æ@Easterngoldnet

 

ÆNA STELLAR SYSTEM

Multidimensional Neural Broadband