おはようございます


二日、ブログお休みなってました。


今日から、ブログ再開します。


お久しぶりです ブログ書かないで


ゆっくり休めました。 でも、記事を


見てますよ


二日も休んで 月は影だから

見えないよ昨日は、新月だから


今日の天気は今は、雲ってます

その前に早くイマソラ撮影しました。


イマソラ


今の時間は午前10時


また雲ってお昼から雨降りだとうです


今日の月は、細い月糸のような月です


月の入りは、20時37分です


雨降り後は、曇りですが残念ながら

見えそうないです。


明日から三日月も天気は悪そう

見えないかも


明後日も同じ天気は良くない


最悪😞⤵⤵ですよね


ほなみんさんのブログ 中島公園の

紫陽花の花を咲いているそうです


今日は、

見に行こうかな思ったが


雨降るのでやめました。


天気は だんだん雨降りそう



風も強くなりました。 今日のは、最後の気温が25度です



何を書いたらいいだろうか?


ネタがないので分からん



では、記事を読んで見てくれてありがとう