おはようございます


お久しぶりです 


ブログを書けない気持ちがどうしても書けない でも、写真は、撮ってました。


22日からブログお休みしてました。


今日からブログを再開します


6月24日の日に月を撮影してました。


この日には、曇っていた日です


所がだんだん雲が流れ変わった


雲から月を見えてきた



そして、だんだん 雲が抜け出し月を

月の回りに耀きを 綺麗でした。 

普通の撮影だから

欠けているのかわからない


月のクレーター撮影して、右側欠けてました。



ここで撮影を終わりました。


25日 朝


イマソラ撮影



いい雲だったので





昨日の月を 月のクレーター撮影だけで

撮りました。



そして、今日の朝です

5時55分外を出て

真っ白い月を見つけて


7時ざ02分





下弦の月は、土曜日です 29日です

朝 7時で 半月なります 月を見つけらるかな? 

日の出は 3時57分に昇ります

早起きして見るかどうか 金曜日の日

早く寝て 朝早く起きるその方が良いかもしれません 

どうですか? 仕事疲れているから

ゆっくり寝たい 


私が 撮るので心配は、要らないので

安心を 


でも、天気はよかったら撮るけど


悪かったら残念しますね



読んで見てくれてありがとう