こんばんは、 今日は、仕事は休みです

近所の回りながら色々花が咲いている

それは、なんて、言う花かな


小さい花が咲いている


そして、薄いピンクの薔薇はめちゃくちゃ
綺麗な花 癒される

小雨曇っていて、その後曇っていて
晴れてきた

良くわかんない なんだこの天気は



15時だったかな? 西の方
また、あの雲か でも、彩雲撮ったのでない

けど


東の方


15時48分 西の方
雲は、消え去り
晴れてきた 本当にワケわかんない


スマホ天気予報は

明日は、曇り時々晴れだったの
変わった曇りなった

明日は、お月様ですほぼ満月近い感じなります

明後日は、ストロベリームーン 札幌
天気は良くないだったので

雨から曇りになっている 模様変わった

果たして 満月は見られるのか
見られないのか わからない

それに、16時に雲は消え去り

空は、 青空なった 


月の出は、17時54分です

それまでに、曇ってしまうかわからない
見えたらいいね


読んで見てくれてありがとう