こんにちは


札幌大通り公園続きです


薄い雲が出てるので見えない代わりに


ライラックまつり見て参りました。



歩きながら 




何か美味しい物へ食べようか思ったが


人が多く来て並んでいる やめました。


お酒🍸️✨🍷飲んでいる方多くいたよ


テレビ塔へ向かう前に


雪ミクマンホール見つけた




テレビ塔着いたが見えそうないので
残念した




地下鉄乗って麻生まで降りて階段上って
出口出たら

月が出ていた




移動して歩いて西の方へ


振り向いて東の方




葉っぱ🌿とセイコーマートに月を


綺麗な花と月を撮る


最後に



色々試して楽しんだよ


でも、残念なのは札幌テレビ塔大通り公園


低いところ全くダメ薄い雲が出てるので

見えない もう少し我慢して


待っていたら見えていたかな?


帰って本当に残念だよ 


日曜日なのに凄く人が多く来ていたよ


今日は寒くなかったよ たこ焼き550円

食べたかったです


明日からお仕事です

頑張ろう


読んで見てくれてありがとう