こんにちは


今日は休みです


札幌大通り公園行きました。


椅子を座って 風は、吹いてましたよ

でも寒くないよ 


椅子を座って スマホカメラにテレビ塔を

向かって撮影



綺麗な花何の花かな?


変わったチューリップ🌷咲いている


信号赤だったので歩道に待っていいたら


お祭り?



お昼にさすがに暑くなった 影をあるところで 椅子を座ってのんびり🤣

15時になったので

帰ります 

 

追加は最後の場所です


上弦の月をなるまで21時半月です


今日はいい天気で雲ひとつもない青空です


ツルハまで、着いたけど

空を見上げ あんな高く月を見つけました。


拡大して見てごらんもう少しですね
半月を


次の動画です 



今夜と21時に月のクレーター撮影します

追加しますね


追加はした場所です


19時11分

月のクレーター撮影



上弦の月なるまで後残り2時間です


21時に上弦の月 半月なります


また追加しますね


21時過ぎ 上弦の月 半月です






読んで見てくれてありがとう