昨日は、快速エアポート小樽へ

行きました。


ポケモンマンホールもう一度撮りたい

なんで言うとギャラリーアプリは、全て全部消えたからです もう一度撮りたいから


小樽駅まで歩いて、サンモール一番街向かうためなんでか言うと ポケモンマンホールあるそう その前に、小樽運河マンホール

見つけたら写真を撮る もうひとつは、ラッコマンホール


水道局へカラーマンホールある見たいですが行かなかったです



小樽運河マンホール


出口を出たら次のサンモール一番街へ
向かう


ここにはポケモンマンホールあるそう

誰から聞いても教えてくれませんので

自分で探して見つけることです

 


アロ-ラロコンポケモン






小樽運河へ向かう歩いて下りへ



今日はいい天気で、風は少し強い
小樽南の方へ 色々見ていきました。


小樽ガラス館  欲しい物いっぱいありましたが 色が🍸️✨🍷綺麗 買わなかったです🤣


歩いて、昔の時代に戻ったタイムスリップ

のよう



ここには、街並みが人気スポットです


小樽へ行かないと見られない


どこへ食べようか 安い海鮮丼 見つけました。



マグロ丼するかな思ったが トロサーモン丼


決めました。写真を撮るのを忘れて

わさびをたっぷり付けてしまい


先に写真を撮り忘れ🤣 わさび付けすぎ



わさびを付けすぎそれが1番

旨かった 

人は、混んでました。安いから入るでしょうね


南小樽へ向かい オルゴール館



人が混んでました。 写真を撮れないけど


残念だな思う


南小樽から 小樽駅まで戻り歩きました。


もうすぐ16時なろうとしてる



エアポート乗る時間は16時間に合いました。


座る全くない 残念だな凄く疲れたよ

琴似駅まで降りる また琴似地下鉄へ

乗る

大通りへ乗り換え


昨日は、本当に疲れました。9時間も歩いた


早めに寝た方が良い 


朝6時過ぎかな起きたのを


起きて久しぶりに、月を撮影したよ

上手く撮れてない





疲れ取れてないのかな?

また、寝たよ


11頃起きて


メジャーリーグ 大谷翔平

スマホ見ながらどうなっている見てるよ





読んで見てくれてありがとう