太陽見ないで撮影した 凄く眩しい


太陽撮影して 家を戻り
テレビを見てびっくり

嘘? 秋田の伝統が北海道
歌志内市なまはげ👹?

今日、なまはげ👹テレビ見ました。

歌志内市は北海道です びっくりしました。知らんかったわ🤣

検索してみるとなまはげ👹
北海道歌志内市になまはげ👹
出てました。

場所はどこか旭川と札幌
真ん中だと赤平市へ下に行くところ
歌志内市だとです 滝川市から赤平市
歌志内市行けるのかな?

あの時はコロナウイルスで中止なっていたところ 何年前かな 4年で前かな

北海道歌志内市もなまはげ👹
検索をして出るよ


秋田の伝統 ○○ママたん なまはげは
👹 いつ頃行われの?

読んで見てくれてありがとう