皆さんこんにちは 覚えているかな

新琴似元祖でか盛り問屋


ハーフを決めてマズロサーモンぶり丼
食べたよね それがこれです


実は今日食べに行きました。
1キロあるでか盛り丼ですよ

食べるのはサーモン丼でか盛り決めました

食べきれるでしょうか よく観てね
これが1キロのでか盛り丼サーモン


見た目を食べれると思いますか

ご飯の量多いなん杯だと思う


食べきれなかった場合お持ち帰りです🤣
化け物だよ食べれるか🤣

1キロでか盛りとは 拡大🔍️見た方が分かるよ



ご飯量多い 刺身が厚切り お腹いっぱい
なるよ お持ち帰りはこんだけです残って

持って帰りました。🤣


後でまた食べるので 最後まで食べるよ

サーモンでか盛り丼値段は1980円です


読んで見てくれてありがとう