今日、お仕事帰りに 海鮮丼


食べに行こう 雨降っているけど


でも行きたい 海鮮丼へ向かっている


着いた 


新琴似 元祖でか盛り海鮮問屋 海鮮丼です
お持ち帰りはできます 検索すれば
出てきますよ

 
選んだのは マグロサーモンぶり丼です 
ハーフにしました。
でか盛りあるけどご飯量は大盛り倍以上
あるのでお腹いっぱいなるよ
ハーフに決めました。


皆さん
足りない思うでしょう 実は刺身が
厚いです厚切りだからお腹いいっぱいなるよ

前にハーフを食べました。それはお持ち帰りでした。

今回は
でか盛り食べたいと思ったけどやっぱり
ハーフしたよ🤣

でか盛りご飯量倍ある刺身厚切り
食べれると思うか 

この次に ゴールデンウィーク
行こうかな 思う


読んで観てくれてありがとう