ファスファスから新登場☆ | アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

綺麗になりたい女性の味方として、アートエステまりこは存在します♡あなたの中の美しさを最大限に引き出します。エステ、ネイル、美肌、痩身、骨格矯正、頭蓋骨矯正、脱毛、ブライダルエステなど幅広く取り揃えております☆


こんにちは☆

早いものでもう2月に突入し、今日は節分ですね。
家は昨日の内に済ませてしまったので、今日はゆっくり「西南西」を向いて、恵方巻を食べたいと思います!!

そして以前から取り扱いがあり人気がある
酵素ドリンク「FAS-FAS」から!!

「BIOFAS(ビオファス)」登場しました!!

「FAS-FAS」に乳酸菌22種類配合☆
FAS-FASの発酵力で育まれた乳酸菌に乳酸菌&ビフィズス菌22種をプラス。菌にはそれぞれの菌がもつ異なる作用機序で作用することにより、腸内細菌のバランスを保ち、様々なお悩みにアプローチします☆

・乳酸球菌4種 お腹の調子を整える
・乳酸球菌13種 体の元気を守る
・ビフィズス菌5種 腸内細菌のバランスを整える

ファスティング中は食べられないから辛い、、
頑張っているのに目標に届かない、、

そんなあなたにオススメです☆

数量限定発売の「お豆たっぷりフロケアスープ」もおすすめです。たっぷり野菜のおダシをベースに完熟トマト旨味と酸味を効かせた具だくさんな食べるスープです。2種類のお豆が食べ応えもあるのでお腹も満足。1袋120kcalでヘルシー☆
是非ご一緒に試されてみて下さいね。